ポストカードを贈ろう!ELECOM はがき用紙 光沢 エプソンプリンタ対応 100枚入り EJH-EGH100

地域おこし協力隊の業務として、長野市七二会の塩地区・フジバカマ園を支援しています。

支援というのは、厚かましくお茶を頂きながら、楽しんでいます。(^^)

昨日撮影した写真。素敵でしょ!あまりにもの美しさにうっとります。

20160915r110

この美しさを多くの人に伝えたいとポストカードを作りました。

予想以上に大喜び。旅の思い出に持ち帰るといいですね!

20160915r108

家に飾ったイメージ。すごくお洒落です。飾ってもよし、ポストカードとして送ってもよし。

ELECOM はがき用紙 光沢 エプソンプリンタ対応 100枚入り EJH-EGH100

私が愛用している用紙です。

一枚あたり5円ですので、貧乏性の私でも印刷できます。

超安いインクで印刷

純正だと、L版の印刷に20円程度かかってしまいます。100枚印刷しても2000円程度なので安いと言えば安いですが、私は、1/10の価格で印刷しています。

詳しくは、『プリンター徹底活用!印刷コストを1/10に』を参照ください。

不良品も多いので、予備のインクを2・3個保持しましょう。100枚印刷して200円程度です。

まとめ:カメラ・プリンターは活用してこそ価値がでる

パソコン・カメラ・プリンターを使いこなしている人が少ないように感じます。

いろいろ使って楽しんでください。(^^)

今回は、いろんな活用ができるようにポストカードにて案内しましたが2Lの写真の方が、少し大きくおしゃれで素敵です。

関連URL

【超オススメ】ちょっとした貼り付けや固定に!ひっつき虫

   このエントリーをはてなブックマークに追加