※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

その他

【レビュー】コクヨ ジブン手帳 Goods Todoふせん

2017年9月13日

2018年版から新グッズとして「Goods Todoふせん 」が発売されましたのでレビューします。

Goods Todoふせんのサイズは2種類

2種類あるので間違えて購入しないようにしましょう。尚、miniは86%の大きさになっただけです。

  • スタンダード/A5スリム用
  • mini/B6スリム用

ジブン手帳の幅にぴったり

ジブン手帳の幅にぴったり合う紙製のふせんです。30枚入っています。

切り取り線付きで長さ調整も簡単

2マスごとにミシン目が入っています。簡単に長さ調整ができます。

ToDoリストの追加やちょっとしたメモに便利

紙の付箋のため、ボールペン・鉛筆問わず書きやすい。

簡単に張り付けたり剥がしたりできます

のり面は、左1/2程度です。このため、簡単に張り付けたり剥がしたりできます。

まとめ:2種類の付箋を使いこなそう

付箋は、自作することもできます。手軽に利用するなら、本製品のTodo付箋を使いましょう。

To do・買い物リストなどのチェックリストとして使える便利な付箋紙です。

インデックス的に使うならカード型の付箋もおすすめです。

Goods Todoふせん スタンダード用

ToDoふせん mini用

フィルムふせん スタンダード用

コクヨ ジブン手帳 Goods フィルムふせん mini用

関連URL

自作の付箋を使ってジブン手帳を120%使いこなそう

 

ジブン手帳 は、使いやすさ断トツNo1

-その他
-