※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

オススメアイテム

広々と机を使おう!Amazonベーシック モニターアーム シングル

2018年2月22日

私は、3台の27インチモニターを使って仕事をしています。

モニターアームを使えば、机の上を占用する割合はごく一部です。

今回は、必須アイテムと言っても過言ではないモニターアームについて執筆します。

Amazonベーシック モニターアーム シングル

モニターアームと言えば、『エルゴトロン』が有名で業界標準と言っても良いものです。

OEMでAmazonブランドとして販売されましたので購入してみました。

銀色が黒になっただけです。どちらが良いかは、好みが分かれると思います。

Amazonベーシックの箱で到着

普段販売されているエルゴトロン製品に、Amazonベーシックのシールが貼られたものです。(たぶん)

塗装などもしっかりしています。

Amazonベーシックロゴもシンプルにきちんとプリントしてあります。

VESAマウントの取り付けは、ドライバーなしで可能です。

 

5分で取り付けができました。

ケーブルを見えないように付けることもできて満足度が高いです。

六角レンチなどもついていますが、通常は微調整すらいらないので多くの場合は不要です。

 

まとめ:エルゴトロンと同等の製品

エルゴトロンのOEMです。好みの色と値段との天秤で選びましょう。

エルゴトロンは、値段が結構しますが、何十年も末永く使える製品です。

使い勝手もデザインも良いので、きっと満足できるハズです。

中途半端な製品を購入するより何倍も良いです。

今回は、Amazon製品を購入しました。色は好み分かれますが、中身はエルゴトロンと同等です。

値段の差などを考えてお好みの方を活用しましょう。

モニターアームと言えばエルゴトロン

OEMでAmazonブランドとして販売

 

-オススメアイテム
-,