とりあえずHEAD ヘッド レーシングバッグLARGEを購入

私が所属しているスクールでは、シーズン始めと終わりは、コンドラで移動することになります。

スキーとストックを持ってコンドラステーションまで移動するため、スキーブーツはリュックサックのように背負う必要があります。

まずは、「HEAD ヘッド レーシングバッグLARGE」を購入しました。

27cmのブーツと比べると以下の通りです。

迷う2サイズ

スクールのメンバーに相談したところ、迷ったら大きい方を購入するのが鉄則だそうです。

入らなくて困ることはあっても、バックが大きくて困ることはないからです。

  • LARGE サイズ:40×58×32cm 容量:70L
  • SMALL サイズ:32×50×32cm 容量:46L

大きさは普通

背面にソフトなプラスチックが入っているだけです。使わないときは、ぺったんこにできます。

オフシーズンに邪魔になることもないです。

横の図

背面の図

まとめ:SMALLも良さそう

スモールは、横と高さが8cm小さくなります。現在の空間が1/3になります。ラージも良いですが、自分の用途ならSMALLがベストのような気がしてきました。

まずは、本日LARGEを使ってみます。(^^)

LARGE

 

SMALL

 

一般の方なら

一般の方が旅行に使うなら、この形が良いですね!

 

デバック用: FB:0 TW:1 Po:0 B:0 G+:0 Pin:0 L:0

ツイート 1  このエントリーをはてなブックマークに追加